イベント・セミナー企画、運営の中馬企画

中馬企画 ことづくりイベント・セミナー情報イベント・セミナー情報イベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. イベント・セミナー情報一覧
  3. 和魂洋才放談会

イベント・セミナー情報

開催日:2012/10/26

和魂洋才放談会

心あるプロの仕事人、その心のあり様と生きざま
和魂洋才放談会

詳しくはこちらをクリック
和魂洋才放談会

【日 時 】
2012年10月26日(金) 6:30pm~8:45pm
【会 場 】
大本山 増上寺
(東京都港区芝公園」4-7-35)
【会 費 】
5,000円
【お申し込み方法】
ホームページからのお申し込み: お申し込みフォームからお申し込みください。

講師

・高野 登 氏
・高橋昌也 氏

心あるプロの仕事人、その心のあり様と生きざま

仕事を続けていく中で、幸運にも出会うべきときに、出会える人がいる。
池に投じた小石がさざ波をおこすように、そんな出会いが人生を変えることもある。
お二人との出会いもそうだった。高野登さんとは7年前ある会でお目にかかった。
仕事に煩悶していた当時の私に、高野さんのお話は、わが意を得たり!と思える内容だった。
高橋昌也さんとは当時私の心を占めていた、沖縄の子供たちの舞台を通じて知ることになる。
「長い人生を支えるものは、人に対して与えたものである」とは高野さんの近著に記された言葉。
このお二人が仕事という枠を超え、人に届け続けてきた“心”と姿勢を気持ちもあらたまる芝・増上寺でお話いただきます。どうぞ奮ってご参会くださいませ。

お問い合わせは、メール<sachiko@chumakikaku.com>または、
こちらまでご連絡ください