イベント・セミナー企画、運営の中馬企画

中馬企画 ことづくりイベント・セミナー情報イベント・セミナー情報イベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. イベント・セミナー情報一覧
  3. 社長になったウミンチュの娘×海を渡ったヤマンチュの息子

イベント・セミナー情報

開催日:2012/09/20

社長になったウミンチュの娘×海を渡ったヤマンチュの息子

「社長になったウミンチュの娘×海を渡ったヤマンチュの息子」
夢を掘り当てる力

詳しくはこちらをクリック
社長になったウミンチュの娘×海を渡ったヤマンチュの息子

【日 時 】
2012年9月20日(木) 6:30pm~9:00pm
【会 場 】
お茶の水 明治大学 リバティタワー14階 1145教室
http://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/suruga/access.html
【会 費 】
5,000円
【お申し込み方法】
ホームページからのお申し込み: お申し込みフォームからお申し込みください。

講師

・高野 登 氏
・今井 恒子 氏

中馬企画 夢追い塾

「君はどう思う?」海で働く父親は いつも娘に問いかけた。
海の上では、いつなにが起こるかわからない。自分で考えて行動すること。
沖縄の強い陽に似た、強いまなざしで、向い来る難問と向き合ってきた。
その名は 今井恒子さん
かたや、戸隠の山深いところで、内気だが、なにか自分に合った生き方に
挑みたいと思っていた少年がいた。
彼が向かったところは 言葉の通じないアメリカ。
ダウンタウンのバーカウンターで その街の言葉や暮らしに溶け込んでいった。
その名は 高野登さん
山もあれば 谷もあっただろう。心が揺れた日もあっただろう。
心を起こして、夢にむかった、おりおりの日を、お話をいただきます。
ぜひお仲間に入って、ご参加ください。

お問い合わせは、メール<sachiko@chumakikaku.com>または、
こちらまでご連絡ください